バナーやめました

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
投手炎上スッドレ 5/20〜

1 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 19:22:02 ID:qcbm/svW
今日もどこかで炎上祈願。ここはそんな炎上を見守るマニアのためのスッドレです。(AA推奨)
○【交流戦も】投手炎上スッドレ13【炎上中】 http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/base/1116248856/
○炎上系AA倉庫 http://www.geocities.jp/lastbattlecoon/burningAA/
○炎上せんかいゴルァ!@やきうch(過去ログ倉庫) http://enjo.eek.jp/log/
○プロ野球@実況版用AA集 http://www.base.luu.jp/live/burn.html
○投手炎上スレAA保管wiki http://enjo.eek.jp/aa/
○わからないあだ名・用語はこちらへ http://earthblues.s26.xrea.com/dic/
※主観性の強い書き込み(特定チームコテハン等含む)、蔑称はご遠慮下さい※
※1火消し場面につき1人1タイダルがここでのたしなみ※
※用語は正しくお使い下さい(SYBS・タイダルなど)※
※AAを貼る際はフォント設定の見直しを※
※予想・希望に基づく実況やキタ・orz等の1行レスは避けて下さい(雑談は炎上の息抜き程度で)

225 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:27:57 ID:or6xtVsw
連絡に代打。満塁スナイパー濱中登場

226 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:27:59 ID:Uw7i4QvZ
          ______
.          |        .∧     オーライ オーライ
  トンテン     |     __|_|_λ_
   カンテン   .△    | フェリ入城   |
          |X|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |X|      <⌒> ガガガ…
          |X|     /⌒\  λ
      _λ |X|______]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|       _______
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |新垣戦略的撤退|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ   ε= 入入入入 <アトマカセタ
桧山に代打濱中

227 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:08 ID:XTExyw2B
おまえら、ageろ!
圧縮がそろそろきそうだ

228 :ヤフーJドーム。:2005/05/20(金) 20:28:17 ID:SKOCqOjN
どんでん空気嫁。

連絡に代打濱中。

229 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:24 ID:3TBJB5GH
230 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:25 ID:9ILWnHvK
あれ?連絡は

231 :広4-4楽:2005/05/20(金) 20:28:42 ID:og53CIg8
          ______
.          |        .∧     オーライ オーライ
   カンテン   .△    | 福盛入城 |
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|       _______
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |アニメ戦略的撤退|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ   ε= 入入入入
嶋ヒットでワンポイント使用。

232 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:48 ID:uQBu7imi
                  _____
                  | 有銘城   |
      ザワザワ・・・      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧
                <⌒> ザワザワ・・・・
                 /⌒\
       _________]皿皿[-∧-∧、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ
倉ライトフライ→小山田ピッチャーゴロ→木村拓四球→嶋レフト前ヒットで2アウト1・2塁に。

233 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:56 ID:IlZaR60p
            *     _____  *
 ┼                    | 吉崎公国 |
         *          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    *
                  ∧*
           *     <⌒> ┼
 *       ┼       /⌒\       *
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|    ┼
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ
7回裏 高速三凡。 兎2−0公

234 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:28:57 ID:U3RA7rXa
                  _____
                  | 川村城  |
                   ∧
                 /⌒\
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
おかわりヒット、ずんどこ2ベース 2死2・3塁
許さんに代打ホセ

235 :毛4-4鯉:2005/05/20(金) 20:28:59 ID:Qe1UeWDX
          ______
   カンテン   .△    |  福盛入城 |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |アニメ戦略的撤退|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ   ε= 入入入入

236 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:29:09 ID:LF819CFZ
>>218
つ[中スポ]

237 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:29:46 ID:tAgHYyyb
   / ̄ ̄~ヽ
   |___T_l_
   l.シ ・` ´・|
  .(6ヽ  ゝ |
 |連| \-ш-/つ      _/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
 |絡| ⊂   へ(/⌒) _/      ιυっ ̄~つyへつ  ____ヒヤマキタワアアアア!
 |無|   〉 /^/  / /フっι。´ / /つυ^っへ  っっ  | 新垣城|
  ̄||. 〈 〈/  //つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ | ̄ ̄ ̄ ̄
    .(_/  / o.°o。   。 / /  /°>つっ      ∧
    `ー―'"     \γ、。 o 。 /o。/ /っつっ  っつっつ ワーワー
__/           `⌒ヽっ/ 。/   |  つ  っつつつ  λ   (;; ;:; ) (;; )
=/     っっ       τ-っつつっ、。 じ______]っつつっ∧ -( (⌒ ,,  ,, )
 ̄     っっ )) )       っつつ く.三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「,! (:: ∴;; )
 つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。°|   ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|「(:::::: : )λワーワー
連絡に代打。
岡田空気嫁

238 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:30:03 ID:LF819CFZ
                  _____
                  | 川村城  |
                   ∧
                 /⌒\
ホセと勝負せず敬遠 勝負は栗山と

239 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:30:11 ID:wAVm+460
          ______
   カンテン   .△    |  福盛入城 |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |アニメ気まぐれ撤退|
田尾の馬鹿采配炸裂w

240 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:30:13 ID:U3RA7rXa
                  _____
                  | 川村城  |
                   ∧
                 /⌒\
ホセを敬遠 2死満塁 打者栗山

241 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:31:00 ID:U3RA7rXa
          ______
   カンテン   .△    | ホルツ入城 |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |川村戦略的撤退|

242 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:31:08 ID:XTExyw2B
                    _____*
 ┼                | 小宮山城|
         *         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*
                   ∧*
           *     <⌒> ┼
シェイクボールで三凡

243 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:31:16 ID:LF819CFZ
川村戦略的撤退。左の栗山に対してホルツ登場

244 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:31:35 ID:ZKWF8LjD
         ∠⌒Tヽ
        √/・∀・)   //貫禄の二ゴロ
    〜〜〜(濱中つつI=くニニニ二二二二
        / /〉 〉   丶\ブシャーーーーーーッ
       (__)_)
満塁で初凡退の内容は桧山が乗り移りました
七回表終了 SBH14-4T

245 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:32:55 ID:Uw7i4QvZ
     _ _
 __ /_Tヽ_
 |満|( ‘ 〜‘)っ      _/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
 |塁| ⊂   へ(/⌒) _/      ιυっ ̄~つyへつ         ハマナカキタワアアアア!!
 |___|  〉 /^/  / /フっι。´ / /つυ^っへ  っっ.  ____
  .||  〈 〈/  //つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ   |フェリ城|
    .(_/  / o.°o。   。 / /  /°>つっ         | ̄ ̄ ̄ ̄
    `ー―'"     \γ、。 o 。 /o。/ /っつっ   rユj      ワーワー
__  /           `⌒ヽっ/ 。/   / っつ){ェェIュっつ
==/     っっ       τ-っつつっ、。 |  つ  っつつつ |   /^'ヽ、
 ̄ ̄     っ)。;,、、,,_     っつつつ .。じ___[ェェl つつっウ  / ヽ、:/ /i´rュ
つつつっιつ) \^.;;,.,、`"''―――――――‐っつっつ__,,rュ―'ニニコュii,o,or!!ュr!!ュ{t=:}ェ―-、_
フェリ2死満塁を抑える
7回表終了 T4-14H
佐久本降板EXA入城

246 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:32:59 ID:QjGX8dwx
          ___
             | 吉川 |  __ アリガトウゴザイマシター
             | ̄ ̄ ̄   )廿(
 ______|__       ||
 |::::::|::::::|LAWSON|::::::|     ||
  |-|  |  |  | | |  |      || 
  |-|--|円円--| | |--|      ||     

ローソン閉店

ウワァァン!! コノミセモカヨー
λλ . . .
ノーアウト三塁のピンチを凌ぐ

247 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:33:18 ID:uQBu7imi
 ┼                    | 福盛公国 |
                  ∧*
           *     <⌒> ┼
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|    ┼
倉ライトフライ→小山田ピッチャーゴロ→木村拓四球→嶋レフト前ヒット→緒方ライトフライ。
E4−4C、残塁スコアはカープ+2のE2−8C。

248 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:33:46 ID:U3RA7rXa
         ∠⌒Lヽ
        √/・∀・)   //一ゴロ
    〜〜〜(栗山つつI=くニニニ二二二二
        / /〉 〉   丶\ブシャーーーーーーッ
       (__)_)

249 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:33:58 ID:Bno7mb/M
>>211
                          ____
               ____    ./      \|/
              /∵∴∵∴\  ...|────ヽ.  \
             /∵/∴∵\∴\ |/ ̄ヽ/ ̄ヽ..\ .|
            /∵●∴∴.●∴∵| ||・  ||・  |─┐|
          ... |∵:./● \∵∴:| |ヽ-( ヽ─   9           
            |∵ /三 | 三.l∴∵| | ___    |            
届けろっ…ピッ..┃..|∵ |ヽ___|_/|∴:|  ヽヽ__ノ  ../─丶
          | ̄|.\ | ヽ_ノ .|:/   |\____/    \
          |  |./.\_▲_/\   .| ochiai       |
..         | ) .| tanisige

250 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:34:21 ID:XTExyw2B
                  ______
      _              |中日ファンの胃炎上中 |
   `))               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ジ
       ( )            ∧              ジ ャ
      ( )         <⌒>     (⌒ ⌒)    ャ |
 ウーウー.( .人         /⌒\  \( ,,  ⌒)// | ン
    人/  ヽ  ______]皿皿[-∧( ⌒ ,,  ,, )  ン
   ( ( )( )  )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! (  ,,   )   !!!
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「(    )
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | *   +
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|箔c 田 |「|[[ *
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ ++*:
   λワー  ∧     λワー   λワー
  λワー   | |  λワー    λワー

251 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:34:39 ID:LF819CFZ
ホルツ1球でしとめる

これで裏に☆が逆転して9回クルーンが抑えたら、一球勝利投手かな?

252 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:34:53 ID:Jgd/iPfA
>>249
×ochiai
○otiai

253 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:35:11 ID:U3RA7rXa
>>251
>>1

254 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:35:19 ID:IlZaR60p
 ┼                    | 魔連公国 |
                  ∧*
           *     <⌒> ┼
8回表 先頭の金子ほあも、こゆきゲッツ。代打オバンドー三振で三凡 兎2−0公

255 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:36:27 ID:U3RA7rXa
          ______
   カンテン   .△    | 森スコ入城 |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |許戦略的撤退 |

256 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:36:37 ID:LF819CFZ
>>251
失礼。珍しい事例かなと思って。

______
   カンテン   .△    | 森スコ入城 |

257 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:36:53 ID:FdBaoGVu
>>252

258 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:36:55 ID:xt/NMuEs
                  ______
      _              |  川藤炎上中 |
   `))               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ジ
       ( )            ∧              ジ ャ
      ( )         <⌒>     (⌒ ⌒)    ャ |
 ウーウー.( .人         /⌒\  \( ,,  ⌒)// | ン
    人/  ヽ  ______]皿皿[-∧( ⌒ ,,  ,, )  ン
   ( ( )( )  )三三三∧_/\_|,,|「|,,,! (  ,,   )   !!!
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「(    )
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「|ガシャーン |「| | *   +
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|箔c 田 |「|[[ *
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ ++*:
   λワー  ∧     λワー   λワー
解説そっちのけで虎中継ぎ陣を語り続ける

259 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:37:15 ID:uQBu7imi
      *             ┼
        ,〜-,〜-,〜-,
   十    |_小山田国|     + + +
       _|_~~~~~~~~           ┼ +  *
      __i .i-.、 __  +
    rii | i_,! 'ー'l |,_l"'i ト,   *       十           十
_  __.゙| '"         ." |__     +       +
└┘ i.L,r-''"i ̄ ̄i~~゙"i''-.,」_.|_iーi ___       
┬─┬ト''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|..|,,__~".''''ーk,,i=i、.rii l"l,,l l.,l"i ト,.
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|  |_~"'l'''' iー-i-.ニL." ___ ^.」
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l''.ーiー-.|'"|_._|__|~i''i|   ┼
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|".' ''l -i |r''i"□_| ~!|
藤井&前田忠二者連続サードゴロ→ピッチャー福盛ショートゴロ。って言うか福盛続投の模様。
E4−4C、残塁スコアはE2−8C。

260 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:37:32 ID:IlZaR60p
          ______
   カンテン   .△    |MICHEAL入城 |
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|       |吉崎戦略的撤退 |

261 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:37:33 ID:HBsXby5e
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「・ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::

国民的ソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

262 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:37:40 ID:sLhynzj6
    シュボッ
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  > <  |
                     | (/\). |
                     ヽ___/
完全試合がバックスクリーンに消える

263 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:03 ID:U3RA7rXa
>>257
You don't think tanisige.
You can feel tanisige.

264 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:03 ID:FnNyHOBl
>>257
考えるな。感じるんだ。

265 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:08 ID:B3gmHygA
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「・ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
国民的ソロムランで川上の完全試合潰れる

266 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:11 ID:Jgd/iPfA
           γ ⌒ ⌒ `ヘ

突発性逸髪病による国民的ソロムラン炸裂

267 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:13 ID:FOnInklp
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
国民的魔法炸裂

268 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:38:36 ID:uQBu7imi
>>263-264
二人してw

269 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:39:19 ID:LF819CFZ
いつだったか公のミラバルの完全試合も阻止したことがあったな、鴎
あん時はたしか吉鶴だったかな・・・

270 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:39:35 ID:I8rUmLKo
この李の魔法はいったいどのレベルですかね

271 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:39:41 ID:IlZaR60p
国民的圧縮対策age

272 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:39:41 ID:Uw7i4QvZ
                  _____
                  |  EXA城 |
                   ∧
                 /⌒\
川崎の代打にパルプンテ登場

273 :どうですか解説の名無しさん:2005/05/20(金) 20:39:55 ID:qcbm/svW
|\_/ ̄ ̄\_/| 
\_|  ▼ ▼|_/ 
  ○\  皿 /.○ イエイ!
  \    /
   ミ,( ヽノ
   し(_)

163KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24